Gun☆Ryu's Template

JUGEMで使えるブログ・テンプレート
User Template File を公開しています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

“gr-WalkOnSky” “gr-OceanView” 公開

“gr-Ducky”1位記念!!
新しいテンプレートを2点作成しました。

gr-WalkOnSky
・ジャンル/カラム/色 ⇒ キレイ/1カラム/青
・サンプル ⇒ こちら
・ダウンロード ⇒ こちら

gr-WalkOnSky.jpg

gr-OceanView
・ジャンル/カラム/色 ⇒ キレイ/1カラム/青
・サンプル ⇒ こちら
・ダウンロード ⇒ こちら

gr-OceanView.jpg


何より、素材の写真にひとめぼれ (笑)
素材以外は、“gr-Cumulus” “gr-ImgChanger” の系列で
チョコチョコっと弄っただけのものですが・・・お礼の気持をこめてリリースです。


  • 公開日:2007年07月03日(公開中)
  • 公開先:上記リンク参照
  • 最終更新日:2007年07月21日−05時
  • 動作確認:icon_os_windows.gif + icon_browser_firefox.gif icon_browser_explorer.gif icon_browser_opera.gif   ( icon_os_mac.gif icon_os_linux.gif ・icon_browser_netscape.gif icon_browser_mozilla.gif icon_browser_safari.gif は未確認)
  • HTMLチェック:W3C Markup Validation Service ⇒ こちらを参照
  • CSSチェック:W3C CSS Validation Service ⇒ それぞれ、こちら と こちら を参照
  • コンセプト:

    素材配布されている「Sky Ruins -haya-」さんの作品をお借りして、“gr-Ducky”1位感謝テンプレを2点作成。

  • 規 約:
    1. テンプレートと素材の再配布や2次配布の禁止
    2. 再配布や2次配布目的の、改版と修正禁止 (自分のブログでのみ、自己責任で修正可)
    3. 素材のみの利用や抽出、および再配布/2次配布/加工の禁止
    4. 素材配布元およびテンプレート作成元の著作権表記とリンクの削除禁止
    5. テンプレートに関しての技術的質問を、素材配布元に行なうこと禁止

  • 注 記(※):
    1. 素材の画像サイズ「1024×768 pixel」を超える画面表示では、上部・左右に余白ができることがあります。
    2. 規約遵守の上、JUGEMでのみのご利用となります。
    3. ご利用の方は、この記事にコメントお願いします。
    4. 更新履歴は「続きを読む」で確認してください。

素材をお借りした「Sky Ruins -haya-」さんへ感謝。
Gun☆Ryuのテンプレに投票してくれた方々へ感謝。
更新履歴:

・2007/07/21:スペルミス修正

・2007/07/03:新規作成

▲top.  comments(16).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: あおい
date: 2008/08/01 5:35 AM
初めまして。
jugemでテンプレートを探していたところ、
gr-WalkOnSkyに一目ぼれしたので使わせて頂くことにしました。
以前にコメントされている方もいらっしゃいますが、
写真の素敵さももちろん、スッキリとした配置も好みなので嬉しいです。
作品のご提供、ありがとうございます。
name: hideo
date: 2008/07/17 6:27 PM
はじめまして。
数多いテンプレートの中で、落ち着いて見れる感じがとても印象強く心に残ったので、ダウンロードして使わせて頂いてます。ブログ初心者なのですがとても使いやすいです。
質問なのですが、現在「gr-Kitten」を使わせてもらってるのですが、画面右側のスペースはどうやって使用するのでしょうか?HTMLの編集もよくわからない初心者ですが、よろしくお願いします。
これからも心に残るような作品を期待しています。
頑張ってください^^
name: mini
date: 2008/03/13 4:32 PM
はじめまして。
素敵なテンプレート、さっそくDLして使わせていただいてます。
ご提供、ありがとうございます。
新作も期待していますね。
name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/10/07 9:06 AM
kokoroporori さん

めちゃくちゃお返事遅れてすいません(;・∀・)
ご利用いただいてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
name: kokoroporori
date: 2007/08/25 2:22 PM
初めましてこんにちは。
ご挨拶が遅くなってしまってすみません、gr-WalkOnSkyをお借りしているkokoropororiです。
とっても爽やかでイメージにぴったりなので本当に嬉しいです。
もし良かったら時々遊びに来て下さい☆
name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/08/07 8:23 PM
huckle-berry さん

はじめまして。
少しでもお役に立てたこと
テンプレ気に入ってもらえたこと
うれしいです(*^_^*)

これからも、よろしくおねがいします。


name: huckle-berry
date: 2007/08/07 5:13 PM
初めましてこんにちは!
ブログを作ろうかなぁ、どうしようかなぁと悩んでいた矢先、このあまりに綺麗なテンプレートを見つけて、「よし作ろう!」と決断するに至りました。
ダウンロードさせて頂きますね。
name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/07/29 3:16 AM
えんけい坊 さん

はじめまして。
テンプレート気に入ってくださってうれしいです。

>写真の美しさもさることながら、
>配置の潔さにほれました。

自分も写真にひとめぼれで作成したのですが
こういうお褒めの言葉は初めてです(笑)

ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
name: えんけい坊
date: 2007/07/28 9:50 PM
gr-WalkOnSkyをダウンロードさせていただきました

写真の美しさもさることながら、
配置の潔さにほれました。

大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/07/21 1:10 AM
しずく さん

はじめまして。
テンプレ気に入ってくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

追伸:
ミスチル好きなんですね?
フェイク・・・俺も唸りました(笑)
name: しずく
date: 2007/07/21 12:56 AM
はじめまして!
テンプレートを探していた所、
とっても素敵なものを見つけてしました!
一目ぼれです☆
ダウンロードさせていただきました。
これからも素敵なテンプレを楽しみにしています♪
よろしくお願いします!
name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/07/16 6:14 PM
緑子 さん

テンプレ使っていただいてありがとうございます。
お問合せの件ですが、同じ素材やさんから
ご自分で写真の差し替えをしたのであれば
著作権表示とバナーはそのままお使いいただいて
かまわないです。

これからもよろしくお願いします。
name: 緑子
date: 2007/07/16 7:25 AM
初めまして。
写真の綺麗さとシンプルで使いやすいところに惹かれて使用させて頂いてます。
先日、メールでご注意頂いた点での質問なのですが、写真が綺麗なので変更する予定は無かったのですが、同じ素材サイトさん(SkyRuinsさん)の写真でまた素敵な素材を見つけたので写真を変更したのですが、その場合も「SkyRuins」さんのバナーをHTMLを編集して削除した方が良いのでしょうか?
自分でややこしいことをして、質問してすいません。
name: 伊吹
date: 2007/07/13 1:43 AM
とても綺麗だったのでダウンロードさせて頂きました!!
ありがとうございます★
name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/07/05 10:38 PM
sioboo さん

はじめまして。
テンプレ気に入っていただけて、うれしいです。
こうしてコメントまでいただき、ありがとうございます。

意見やリクエストなどもお待ちしています。
これからも、よろしくお願いします。


name: sioboo
date: 2007/07/05 6:17 PM
初めまして。ジュゲムのテンプレートで素敵なテンプレートがありましたので、ダウンロードさせて頂きました。
見ているだけでまったりと心が落ち着きます。
素敵なテンプレートをご提供ありがとうございます!!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 公開テンプレートのランキング!?homeマイナー・アップデート/独自メニュー追加と全項目折り畳み対応 他 >>