Gun☆Ryu's Template

JUGEMで使えるブログ・テンプレート
User Template File を公開しています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

“gr-Kewpies” 公開

人気テンプレートランキング すべてJUGEMの共有テンプレート(UTF)
■人気テンプレートランキング■

集計期間:2007/06/23 〜 2007/07/07

Gun☆Ryu作成の“gr-Ducky”
1位記念(ジャンル=すべて)!
新しいテンプレート作成しました。


gr-Kewpies
・かわいい/2カラム右メニュー/ピンク
・サンプル ⇒ こちら
・ダウンロード ⇒ こちら

gr-Kewpies.jpg


素材の写真は、“gr-Ducky”と同じく
ぷあぷあ」さんよりお借りしました。
ぷあぷあ」さんとテンプレご利用のみなさんへ、お礼の気持をこめてリリースです。


  • 公開日:2007年07月08日(公開中)
  • 公開先:JUGEM−UserTemplateFile
  • 最終更新日:2007年07月21日-05時
  • 動作確認:icon_os_windows.gif + icon_browser_firefox.gif icon_browser_explorer.gif icon_browser_opera.gif   ( icon_os_mac.gif icon_os_linux.gif ・icon_browser_netscape.gif icon_browser_mozilla.gif icon_browser_safari.gif は未確認)
  • HTMLチェック:W3C Markup Validation Service ⇒ こちらを参照
  • CSSチェック:W3C CSS Validation Service ⇒ こちらを参照
  • コンセプト:

    素材配布されている「ぷあぷあ」さんの「キューピー」という作品群からイマジネーションを膨らませました。

  • 規 約:
    1. テンプレートと素材の再配布や2次配布の禁止
    2. 再配布や2次配布目的の、改版と修正禁止 (自分のブログでのみ、自己責任で修正可)
    3. 素材のみの利用や抽出、および再配布/2次配布/加工の禁止
    4. 素材配布元およびテンプレート作成元の著作権表記とリンクの削除禁止
    5. テンプレートに関しての技術的質問を、素材配布元に行なうこと禁止

  • 注 記:
    1. 規約遵守の上、JUGEMでのみのご利用となります。
    2. ご利用の方は、この記事にコメントくれるとうれしいです。
    3. 更新履歴は「続きを読む」で確認してください。

更新履歴:

・2007/07/08:新規作成

▲top.  comments(6).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/08/03 6:10 PM
もふもふ。さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

gr-WalkOnSky(http://gunryu-utf.jugem.jp/?tid=22)ですね。
これは素材写真に、一目ぼれして作ったものです。

ブログ始められたばかりとのことですが
楽しくできるのに、少しでもお役に立てればうれしいです。

またお役に立てることがあれば・・・
遠慮なくコメントください。
name: もふもふ。
date: 2007/08/03 5:37 PM
こんにちは。

お空のテンプレート、すごく素敵だったので即お借りしちゃいました。
ありがとうございました☆

というか、色々プログラミング。。。というのでしょうか??
HTMLなど使いこなせていらっしゃってすごいですね。
かなり尊敬します!(゚ロ゚屮)屮

私はまだ昨日ブログをはじめたばかりなので四苦八苦しそうです(p・Д・;)アセアセ


また使わせていただくこともあるかと存じますが、どうぞ宜しくお願いシマス( ´ ▽ ` )ノ
name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/07/16 11:47 PM
水上めぐみ さん

はじめまして。
テンプレ使っていただいてありがとうございます。
また、コメントもいただいてうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
name: 水上めぐみ
date: 2007/07/16 8:37 AM
初めまして。
ブログ名『MY LOVER』の管理人の水上めぐみと申します。
涼しげな水色に惹かれ、『gr-SkySeaCloud』を使用させていただいています。

次回のテンプレートも楽しみにしています♪
name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/07/10 7:27 AM
PE★CO さん

はじめまして。
テンプレート気に入ってくださってありがとうございます。
お使いいただいているブログ、拝見しました。

とてもうれしいです。

今後のために、こんなテンプレートが欲しいとか
色んな意見もお聞かせくださると助かります。

これからも、よろしくお願いします。
name: PE★CO
date: 2007/07/10 12:25 AM
初めまして、こんばんは☆
とってもカワイイテンプレートだったので、
本日より使わせていただきます。
他にも色んなテンプレートがあるので、
どれにしようかかなり迷いましたが(*´m`)
キューピーのキュートさに最終決断をしました。
これからもステキなテンプレートを期待しています。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< ■重要■ Recommendの折り畳み不完全を修正homeスペルミス修正+バージョン表記 >>