Gun☆Ryu's Template

JUGEMで使えるブログ・テンプレート
User Template File を公開しています



▲top.  -.  -.

ほったらかしで・・・

しばらくほったらかしにしていました。。。

その間も、コメントいただいたり
驚くほどアクセスもいただいて
みなさん、本当にありがとうございます。

コメントいただきながらレスしていなかった
以下の方々・・・特にごめんなさい。
急ぎレスいたしました。

renlie さん
maria♪ さん
ぱん さん
ヒカ さん
彩の さん
kokoroporori さん


テンプレの方ですが・・・
現在、構想中&作業中のものが2つあります。
公開までまだ少々時間がかかりますが
時間を作って進めます・・・(;^ω^)

また、もしみなさんの方で
こんなテンプレが欲しいとか、
こういうテンプレが好みだとかあれば
ぜひぜひ、遠慮なく、コメントください。
参考にさせていただきますので。。。
※リクエストにお応えするということではないので、その点はご了承ください。

このブログ内に”Vote (投票)”機能も設置してありますので
よろしければ、そちらもご利用ください。


こんなGun☆Ryuですが、これからもよろしくお願いします。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/10/17 12:16 PM
ドラゴン さん

テンプレ後利用の上、お褒めの言葉まで
ありがとうございます。
とても励みになり、うれしいです。

今後も機会があれば
ここはいいとか、ここはいただけないとか・・・
こういうテーマがいいんじゃないか?など・・・
ご意見やご感想もどしどしお願いします。

すべてに対応できるとは思いませんが(申し訳ないです)
貴重なご意見、参考にさせていただきたいと考えています。

まずは「季節にあったもの」(笑)を
近々公開してみたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
name: ドラゴン
date: 2007/10/16 3:44 AM
はじめまして。
Gun☆Ryu'sさんのgr-SkySeaCloudを使わせていただいて
おります。
とっても使いやすいです。

特に、記事ごとに四角い枠で囲んである所や
タイトルにかぶらない、さりげない飾りとか
とっても見やすくなっていると思います☆

そこで、リクエストなのですが…
同じ様な感じで、バックが黒で文字が白のテンプレートを
作って欲しいです。テーマは星か雪で…

きらきらした感じが好きなので、そういうテンプレが
あったらいいなぁ〜って思っていましたが
なかなか気に入るものが見つからなくって…

時期ももうすぐ冬になるので、Gun☆Ryu'sさんの
新しいテンプレぜひ使ってみたいです!!!

よろしくお願いします☆




この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< “gr-CoolWater” 公開homeコメント返信 >>