Gun☆Ryu's Template

JUGEMで使えるブログ・テンプレート
User Template File を公開しています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

コメント返信

頂いたコメントにレスしました。
以下、ご確認ください。

“gr-Kitten” 公開
 ├ Gun☆Ryu@管理人 (10/30)
 └ 中山 光 さん (10/28)

貴重なご意見、すごく参考になっています。
本当に、コメントありがとうございます。
▲top.  comments(4).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/12/04 5:11 AM
吉田まりん さん

はじめまして。
テンプレのご利用とコメント、ありがとうございました。
しばらく放置状態で、お返事も遅れて申し訳ありません。

gr-BlueGrayですかぁ〜
初期のもので、今見ると恥ずかしいくらいなので
あれを何とかされたなんて、逆に感謝です(^^ゞ
お手数かけました。。。

これに懲りず、これからもよろしくお願いします。
また、ご意見などもお待ちしております。
name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/12/04 5:07 AM
十六夜 咲夜 さん

はじめまして。
コメント、ありがとうございました。

しばらく放置状態で、お返事も遅れて申し訳ありません。
これに懲りず、よろしければこれからもよろしくお願いします。
name: 吉田まりん
date: 2007/11/29 11:51 AM
はじめまして。
gr-BlueGrayを使わせていただきました。
実はいままでタイトル背景画像をなかなか変えられなくて
苦労していたのですが、
なんとCSSにきちんと「ここだよー」と
かいてあったのですね、日本語で……。
とても親切なつくりで助かりました。
これからもがんばって下さい。
有難うございました。
date: 2007/11/20 9:45 PM
こんばんは、私のおととい好奇心がある日本BLOG、だから自分で同じくむやみにひとついじりました!私はあなた達のBLOGがとてもきれいだと感じます。(´∀`)おや、自己紹介したことを忘れて、私は1つの中国の学生で、日本の文化についてとても興味を持ちます……私はいくつか日本の友達を知りたくて、友情を増進します!私達が友達になることができることを望んで、後でよけいに指導して下さいか♪♪
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< コメント返信home“gr-SnowBlack” と “gr-SnowWhite” 公開 >>