Gun☆Ryu's Template

JUGEMで使えるブログ・テンプレート
User Template File を公開しています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

“gr-SnowBlack” と “gr-SnowWhite” 公開

久しぶりに、新しいテンプレートを公開します。
作成中だったものは・・・ちょっと季節はずれになったので「ボツ」 (笑)


素材をお借りした「nuit noire -茉雪ゆえ-」さんへ感謝。

「黒系」「白系」同時作成ですが・・・手抜きって言わないでくれぇ〜 (il`・ω・´;)
確認も十分でないので、今後修正の可能性、かなりあります。申し訳ない・・・
更新情報はマメに確認してください。
もちろん、何か気づいたことがあればコメントください。
よろしくお願いします。 ((。´・ω・)。´_ _))


gr-SnowBlack
gr-SnowBlack.jpg
・個性的/1カラム/黒
サンプル / ダウンロード

gr-SnowWhite
gr-SnowWhite.jpg
・個性的/1カラム/白
サンプル / ダウンロード


  • 公開日:2007年11月30日(公開中)
  • 公開先:上記リンク参照
  • 最終更新日:2007年11月30日−06時
  • 動作確認:icon_os_windows.gif + icon_browser_firefox.gif icon_browser_explorer.gif icon_browser_opera.gif icon_browser_safari.gif icon_browser_netscape.gif   ( icon_os_mac.gif icon_os_linux.gif は未確認)
  • HTMLチェック:W3C Markup Validation Service
  • CSSチェック:W3C CSS Validation Service (gr-SnowBlack) (gr-SnowWhite)
  • 素材配布元:「nuit noire -茉雪ゆえ-」さんからお借りしました。
  • 規 約:
    1. テンプレートと素材の再配布や2次配布の禁止
    2. 再配布や2次配布目的の、改版と修正禁止 (自分のブログでのみ、自己責任で修正可)
    3. 素材のみの利用や抽出、および再配布/2次配布/加工の禁止
    4. 素材配布元およびテンプレート作成元の著作権表記とリンクの削除禁止
    5. テンプレートに関しての技術的質問を、素材配布元に行なうこと禁止
    6. 商用・企業・HP代行・アフィリエイトサイトでの使用禁止
    7. 年齢制限のあるサイトでの使用禁止
  • 注 記:
    1. 規約遵守の上、JUGEMでのみのご利用となります。
    2. ご利用の方は、この記事にコメントくれるとうれしいです。
    3. 更新履歴は「続きを読む」で確認してください。
    4. こちらの注意も必読でお願いします。

更新履歴:

・2007/11/30:UTF公開

・2007/11/30:新規作成

▲top.  comments(5).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: あみ〜
date: 2007/12/12 9:18 PM
はじめまして!

テンプレを見ていたらたどり着きました。
とっても綺麗なテンプレ!白の方をお借りしました。
これから覗かせていただきますね。

UTFにも様々な問題があるのですね・・。
こうしてテンプレを提供してくださってる方々は
本当に色々な苦労があると思いますが
応援しております!

それでは、またお邪魔します。
name: issyu
date: 2007/12/09 3:13 PM
いつもいつもあり難く使わしていただいております。
おおきに!
name: mios
date: 2007/12/09 1:55 AM
とても素敵なテンプレートですね!

Whiteのほうを
12月中お借りしたいと思います。^^
name: Gun☆Ryu@管理人
date: 2007/12/04 5:26 AM
いとちゃッ さん

はじめまして。
テンプレのご利用とコメント、ありがとうございました。

リクエストまでいただいて(*^_^*)
クリスマス向けは、どうしても使用したい素材を手元に持っていたのですが
いかんせん、その素材を活かしきるセンスが足りず躊躇していました。。。

せっかくリクエストをいただいたので
素材依存の(いつものことですが・・・^^;)
クリスマステンプレ公開しておきます。
満足していただけるかどうかわかりませんが
よろしければ、お使いください。

※来年のクリスマス用は、今から考えておきます。 (≧▽≦)

またリクエストや、ご意見、お待ちしております。
これからもよろしくお願いします。
name: いとちゃッ
date: 2007/12/02 5:30 PM
Gun☆Ryuさんのテンプレートが大好きです

ですがクリスマスのテンプレートがないので
ぜひ作ってほしいです!!おねがいします!!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< コメント返信homeXmasテンプレート、2点公開 >>